走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第970話 しつこい姉  

今日は本当に暖かいというか、暑い一日でした。

あっという間に桜の見頃は終わってしまいそうです(>_<)

観に行かなければ!!!


さて、今日から帰省の記事をチマチマとお伝えしたいと思います。

今回は短かったので、すぐに終わってしまうかもしれません^^;


4ヶ月ぶりの再会となる野乃と実家のカーロ。

久しぶりなのでお互いにどういう反応を示すか、興味津々でした♪



実家に到着すると、カーロがドアまでお出迎え♪


021-31.png


カーロを見て固まる野乃(笑)

カーロがドアのところにいるため、野乃が中に入ることが出来ず…(笑)

なので、落ち着くまでリードにつないで様子をみました。


027‐31


リードにつながれたカーロを見て安心した野乃は、

カーロのおもちゃを咥えてリビングを動きまわっていました^^;

そんな野乃をカーロは高い所から観察…^m^


そうしたら、カーロが…


028-31.png


野乃のおしりをクンクンクン…


029-31.png


カーロはしつこく野乃を追い掛ける…^m^


030-31.png


リビングの隅まで野乃を追いやっていました(笑)



でも、この後おもちゃを巡ってケンカ勃発!!!

おもちゃを取られそうになると、

相手が誰であっても絶対に怯まない野乃なのでした…(;一_一)

前回と全く同じ…^^;

おもちゃは回収しました…。


しかし、カーロは本当に野乃のおしりのニオイを嗅ぐのが好きなんですよね…^^;

帰省中はスキあらば、クンクン後ろを付いていっていました(笑)




今日はこれまで…☆彡







明日から新年度ですね~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/979-96afe731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)