走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第102話  魔除けになります!  


野乃は朝ごはんの後、いつも午前中いっぱいは大体ソファで寝ています。

今朝の寝顔があまりにも酷かったので(笑)、

思わず写真を撮ってしまいました…。



足をピーンと伸ばして寝る光景、いつもの通りですね。

コナアイランド 』のコナおかあさん命名、【野乃スルメ】です(笑)


004編集


でも良く見ると…


005編集


半目で白目、夜見たら怖そう…。


そのうち体勢を変えて、これまたお得意のへそ天です!


006.jpg


でもやっぱり、顔が怖い…


007編集


夜中に見たら、背筋に寒気が走りそうです…。

この顔なら、母ちゃんが嫌いな「何か…」が逃げていってくれそうです(^^)v

まさに魔除けです!!!


母ちゃんが野乃の寝顔の写真をパシャパシャ撮っていたら、


008編集


そしてついには…


011.jpg


寝室で寝ていた父ちゃんのところに行ってしまいました^_^;

結局この後すぐにリビングに戻ってきて、いつものソファの定位置で寝る野乃でした。


012編集


でも、こういう顔、野乃だけではありませんよね!!

野乃魔除けのおかげで、我が家は安泰??です(^^)v





みんな同じ顔をするよ!!と主張する野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 寝顔・ヘン顔

コメント

野乃ちゃん、へそ天の寝顔、まるでエクソシスト!?
おとうさんと二人、しばし大爆笑してしまいました(≧▽≦)
これなら十分魔除けになりますね~(笑)
明日からまたお仕事のおとうさん、野乃ちゃんのおかげで
元気が出たと言っています^^
野乃ちゃんの寝顔は、世のおとうさん達の元気の源です!
来週もまたよろしくネ(^_-)☆

URL | sechirin #t62EjsKs
2011/11/13 19:49 | edit

美人さんが~!

2枚目、3枚目の写真ヤバい(笑)
野乃ちゃん美人さんが台無しですよ~(*_*;
へそ天だと口のまわりのタルタルのお肉が
重力でべロンとなっちゃうのは一緒ですね^^
野乃ちゃんのその寝姿にポチ~!

URL | ソレリュンヌ #-
2011/11/13 21:13 | edit

寝るときは・・・

の、野乃ちゃん(><) 寝る時は、目を閉じないと・・・
せっかくの美人さんが、台無しだよ~

と、言っても、そらも、白目向いて、へそ天で寝てますよ。
おまけに、ガーガーとイビキもかきます。
我が子ながら、恐怖を感じますわ(TT)

野乃スルメ、そらも同じ格好をするので、
そらスルメとして、パクらせて頂いちゃおっと(笑)

URL | そらまま #2j50GQ9.
2011/11/13 22:42 | edit

野乃ちゃん本当に気持ちよさそうですね~。
桃もへそ天しますよ!家では(干物の)ひらき、と命名してます(笑)。
やっぱり、顔怖くなりますよね~。
でもそれが愛しいから不思議(笑)♪
野乃パパさんいいな~。私も腕枕したーいw

URL | 桃姉 #-
2011/11/14 12:52 | edit

確かに・・・・(笑)
ブーくんも同じようないや~な、こわ~い顔で寝ます(ー_ー)!!

いびきをかいたり、ピーピー言ったりしています・・・。
くつろいでくれている・・・という事にしましょう(笑)

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2011/11/14 16:18 | edit

sechirin様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
爆笑していただけましたか(笑)??
魔除けになりますよね~!!
コナくんもいかがですか~??
コナおとうさん、今週もお仕事頑張って下さいね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/15 22:12 | edit

ソレリュンヌ様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
あら、野乃美人さんなんて言っていただいて、ありがとうございます!!
でも、結構これに近い顔はいつもしていますよ(笑)
この時は完全に目がヤバかったですよね!
ポチしていただいて、ありがとうございます!

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/15 22:16 | edit

そらまま様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして、昨日は本当にお世話になり、ありがとうございました!!

やっぱりソラちゃんもやっちゃってますか!!
本当に怖いですよねぇ(笑)
そらちゃんこそ、美人さんが、台無しですよ!

生そらスルメが見ることが出来て、嬉しかったです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/15 22:21 | edit

桃姉様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

桃太郎くんもへそ天するんですね!!!しかも魔除け顔まで(笑)
見てみたい!!
ひらき、なるほど~!!
確かに!そんな姿も愛しいですね❤
桃太郎くん、腕枕で寝てくれないですか~?

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/15 22:40 | edit

ブーくん様

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

そう言えば、ブーくんの怖い顔、以前出ていましたね!
思い出しました!!
うちもイビキかきます~(笑)
そうですね!くつろいでいるんですよね(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/15 22:42 | edit

最高!な記念すべきお写真ばかり(笑)
ツボりました。^m^

URL | U・ܫ・ & Mr.Mammy #JIjqH5fo
2011/11/18 16:12 | edit

U・ܫ・ & Mr.Mammy様

コメントありがとうございます!!
かなり犬離れした顔していますよね(笑)
この顔で、私を守ってくれていると思うと、
とっても心強いです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2011/11/19 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/98-34ad9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)