走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第971話 桜まつりへ…  


いよいよ新年度になりました~\(~o~)/

入園式…、入学式…、入社式…、人事異動…。

新生活を迎えられる方、頑張って下さいね~!!!

我が家は消費税以外何が変わる訳でもありませんが、

この時期になると前職の時は毎年ブルーになっていたので^^;、

今でもどこかその感覚が残っているんですね~。

なんかドキドキします^^;


入学式と言えば、桜の下で写真を撮るイメージでしたが、

最近は以前に比べて開花の時期が早くなっているので、

野乃地方では入学式の時にはもう桜が散ってしまっています。

今年はどうですかね???

お天気がもってくれればいいのですが…。


帰省中、そんな見頃になった桜を観に行ってきました\(~o~)/


IMG_6036-01.jpg


見事な桜並木!!!

本当に綺麗でした♪


IMG_6037-011.jpg


桜のトンネルの中をのんびりお散歩…。

と言っても、野乃は初めての場所なので大興奮(;一_一)

のんびりなんて歩けませんでしたけどね^^;


048-01.jpg


カメラ嫌いなカーロ。

カメラを構えると、プイ…としてしまうのですが、

ちゃんとカメラ目線いただきました\(~o~)/


095-01.jpg


やはり桜、いいですね~♪


こちらの桜まつりに来たのは、もう一つ理由があるんです。

立派な桜並木…


IMG_6060-01.jpg


良く見るとその前に多くの人が…


IMG_6059-01.jpg


山の中にある本当に静かな街なのですが、

最近ちょっと注目されているんです。



すみません、続きは明日で…^^;







野乃とカーロは何も変わらないね~(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわんこー♪
やっぱり桜・・・良いですねー!
しかも桜のトンネルなんてサイコーですね^^
青森は・・・今月末かな~!

URL | momo&heartyママ #-
2014/04/02 11:27 | edit

momo&heartyママ様

おはようございますわんこ~(笑)!!
こちらは桜、今が満開ですが今日明日の雨が花散らしになってしまうようです(+_+)
なので、見れるだけ見てきました♪
本当に癒されます~。
そちらは、毎年こちらと1ヶ月違いくらいですもんね。
楽しみですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/03 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/980-34e68b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)