走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第974話 あの頃のカーロはいずこ…  

今日、近所の桜を観に行ってきましたが、

昨日の雨と今日の強風でだいぶ散っていました。

この週末、最後のお花見になりそうです…。


さて、帰省二日目は朝から本降りの雨…。


092-04.png


実家の庭の枝垂桜も雨に打ちつけられていました…。

こんな日は寝るしかないね^^;


091-04.png

090-04.png


前日動き回ったので、フタリともグッタリです^^;

母もカーロとぐっすり昼寝しました♪


でも、カーロはトイレは外派なので、雨だろうが台風だろうがお散歩に行くのです。

雨の中お散歩に行ったカーロが帰ってくると、野乃はドアの前で待ち構えていました。


073‐04


そして、大騒ぎ…(;一_一)


075-04.png


野乃が吠えまくるので、カーロが部屋に入ることが出来ません…。


074‐04


なんとかカーロが入ってくると、

野乃はカーロを追いかける…。そして、カーロは逃げる…^^;


077-04.png


固まるカーロ…。


082‐04


そして、カーロお姉ちゃんに遊んで欲しい妹…。


080-04.png


でも、まだカーロのことは怖いので、距離をちゃんととっているんですよ(笑)


カーロは吠えられるのが大嫌いなので、

このままにしておくとカーロが激怒りする可能性が…^^;

なので、母親が間に入りました。


083-04.png


カーロ、完全に逃げ腰…(>_<)


085‐04


余計調子に乗る野乃…。



081‐04



この頃のカーロはどこへ行った???


IMG_0584編集


悲しいことに、このムキッ歯カーロはもう見られないかもしれません…(ToT)/~~~






ほどよい距離を保っているのが一番良いみたいです^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 2

コメント

あの頃のカーロちゃんの顔‥衝撃的、いや笑撃的でしたよねぇ~( *´艸)
2人の関係も落ち着き、残念なようなホッとしたような‥
カーロちゃん、めちゃ痩せましたよね!凄い凄い!
お父様お母様はすごい努力されたんでしょうねぇ~。ダイエットって大変っていいますもんね。
そうそう、靴の件ありがとうございました。やっぱり欲しいような~、でもみんなやっぱり「買ってもいいけど期待しないほうがいいかも」って微妙な意見なのですよw揃いも揃ってw
という事はやっぱり完璧ではないし、その値段を出してまで‥というほどでもないようなぁ~と後ろ向きになっておりますw
もうちょっと色々と調べてみよう♪

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/04/05 09:15 | edit

もんちゃん様

こんにちは!
あの初対面の時のカーロ、本当に笑撃敵!!でしたよね♪
ホント、どうなることかと思いましたが、
フタリ共…いや、カーロが落ち着いたものです(笑)
ダイエットも頑張りましたよね!
-3㎏ですから、ワンコにとっては大変だったと思います。
やはり、運動と食事みたいです。

記事、拝見させていただきましたよ!
なかなか運動向けの靴って難しいんですかね???
そもそもワンコは靴を履く動物ではないですから、
完璧な物ってなかなかないのかもですね…(>_<)
まずは、早く傷が良くなりますように☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/06 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/983-d117886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)