走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第975話 新妻がフタリ…  

帰省二日目は朝から雨でどこにも出掛けられなかったのですが、

夕方雨が止んでとっても良いお天気になりました。

夕方のお散歩は近所の桜並木に行ってきました♪


132-05.png


雨上がりなので川が濁っていますが、田舎ならではの景色…


134-05.png


癒されます…。

桜の時期のこの景色を見たくて、今回帰省したのです。



雨上がりのお散歩ということで、必須アイテムを着用♪


126-05.png


新妻がフタリ…(笑)

カーロにもお揃いの新妻エプロンをプレゼントしたのです(^^)v

フタリ揃うとよりおかしい!!!


ダルメシアンの方の新妻は、やはりラブラドールの新妻を追いかける…(笑)


120-05.png


結構しつこい(笑)


122-05.png


なので、野乃はカーロの後ろを歩いた方が安泰なんですよね~♪


128-05.png


桜トンネルも綺麗でした~\(~o~)/


139-05.png


帰宅すると、野乃の反撃開始!!


148‐05


今度は野乃がカーロを追いかける…(笑)


そして、カーロは安全地帯に避難^^;


150‐05


弱小キャラが定着しつつあるカーロです^^;

だから、野乃が調子に乗るんでしょうね~。

きっとそのうちカーロから一喝されるでしょう…。



フタリ、ソファに並べてみましたが…


108-05.png


お互いに瞬時に逃げられるよう、万全の体勢をとっているように見えました(笑)

ホント、何とも言えないビミョーな距離をとっているのがおかしかったです。





それでは皆さま、良い週末をお過ごしください~\(~o~)/





ワンコは花より団子^^;こちらの桜はもう見納めです…(ToT)/~~~
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/984-3291208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)