走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第977話 富士山と桜  


今日で帰省のお話も最後になります。

お付き合いいだたき、ありがとうございました\(~o~)/


自宅に戻る日は朝からとっても良いお天気♪

帰りの道中、富士山も綺麗に見えました~!!!


IMG_6100-07.jpg


車の中から撮影しました♪

高速沿いに桜が咲いていて、富士山と桜を一緒に見ることが出来ました♪

テンションが上がります↗



そのまま、富士山がとっても良く見える東名高速の富士川SAに寄りました!


IMG_6117-07.jpg


良いですね~♪

そして、SA内の桜が~!!


IMG_6122-04.jpg


ここでも思いがけず、富士山と桜を一緒に観ることが出来ました\(~o~)/

さらにテンション↗↗↗


アジア圏の外国人観光客が大勢いましたが、まぁものすごい喜ばれていましたよ~^^;

外国人の方からも富士山、大人気ですからね!!




富士山と桜を観ることが出来て大満足した後は、

鮎沢SAのドッグランに寄ってひとっ走りさせました。


192-07.jpg


野乃はいつも通り、走りまくっていましたが、


193-07.jpg


写真は父が入って来るのをジッと待っているカーロ。

カーロは全く走ろうとせず、ひたすらサラダバーを堪能…(ーー;)

走らせようとあおっても草ばかり食べてダメなんですよね~^^;

結局カーロは父とSA内を歩いていました^^;



さてさて、あっという間の帰省。

今回も終始野乃に押され気味で、反撃の機会もなかったカーロ…。

そして、いつものようにカーロが怖いながらも攻めていた野乃…。


115-07.png


今回、この写真が一番近かったです♪

おやつで釣っていたんですけどね^^;

でなければ、絶対にここまでお互いに近付こうとしません^^;

もう1~2日あったら、フタリの関係もまた違ったと思うのですが、

このフタリはきっとこんな感じでつかず離れずでいくんじゃないかと思いました(^^)v

でも、カーロの一喝が見たかったな~(笑)


今回はちょっと短かったのですが、常に笑いが絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして、桜もいっぱい堪能することが出来ました\(~o~)/

次は夏あたりかな…???




お付き合いいただき、ありがとうございました\(~o~)/






本当はお互いにもっと仲良しになりたいと思ってる~^^;???そんなわけないか…(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 4

コメント

富士山と桜、これぞ日本って感じですね\(^o^)/
今の時期って春霞で見えにくい日が多いのだけど、綺麗な富士山をみせてくれてありがたいです。

↓下流の橋開通したんですね。
その橋のところに姉の家があるんですよ。
今度帰省したら渡ってみよ~っと(^_^)v

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/04/08 05:17 | edit

こんにちは^^
はじめまして。静岡の記事??と思い読み進めさせて頂きました笑

ご実家が静岡なのですね~。桜の時期にSLとはスバラシイですよね。ワタシもブログにSLのことを記事にしますが、およそのブログで見るSLや静岡情報はとっても新鮮でした♪
先週、ちょうど吉田公園へ行こうと思っていたので、もし行っていたら・・・我が家の黒ラブアイリーとご対面できたかなと思いました♪
またオジャマさせて下さいね^^

URL | 黒ラブアイリー。 #mQop/nM.
2014/04/08 15:38 | edit

海パパ様

こんばんは!
思いがけず、富士山と桜のコラボを観ることが出来ました♪
日本!って感じですよね。
前日大雨だったので、スッキリ見えたんですかね?
そう言っていただけると嬉しいです♪

橋、開通しましたよ!
渋滞も違うようですね。
お姉様、橋のご近所ですか!!!
一軒だけ最後まで立ち退きを拒否していた家があったようですね。
「噂の東京マガジン」って番組、日曜日のお昼にやっているのですが、
そちらで放送されていますか?
その番組でこの問題を特集していました。
何気なく見ていたら、いきなり島田が出たので相当驚きましたよ!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/08 20:32 | edit

黒ラブアイリー。様

こんばんは!
はじめまして!!
コメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

黒ラブアイリー。さんも静岡にお住まいなんですね!
私は実家が静岡で、年に数回ですが野乃を連れて帰省しています♪
帰省すると、吉田公園に行くことが多いです♪
今回、あんなに混んでいる吉田公園を見たのは初めてでした^^;
やはりチューリップまつりの時は混雑するようですね。
ワンコにもいっぱい会いました!
アイリーちゃんにもお会いしたかったです~。
もしよろしければ、ブログのURL教えていただけますか?

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/08 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/986-cbfca6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)