走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第979話 まだまだ桜  


桜前線が東北地方に北上しつつあるようですね。

こちらは葉桜が目立ってきました。



先日までは実家地方の桜の様子をお伝えしましたが、

自宅に戻ってからもお花見してきましたよ。


003-09.png


お友達の風雅くんと一緒に行ってきました♪


002-09.png


満開の桜が本当に綺麗~\(~o~)/


逆光で見にくいですが、桜並木も…♪


007-09.png


強風で花が落ちていたので、

風雅ママさんがやりましたよ((笑))


009-09.png


風雅くん、男の子です^^;

可愛すぎる…(笑)



野乃にもチャレンジしましたが…


011-09.png


案の定ダメでした…(;一_一)

風雅くんみたいに、ジッとしてくれないんですよね…。



風雅ママさんに撮っていただきました♪


016-091.png


ここのところの写真を整理していて気付いたのですが、

桜をバックに野乃と一緒に撮った写真、この一枚だけでした(^^;)

風雅ママさん、ありがとう\(~o~)/


やっぱり桜は癒されますね~♪

私も桜前線と一緒に北上したい位です(^^)v






やっぱり君たちは花より団子だよね…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらも月曜日に桜の開花宣言がでました。
あっ!! 野乃母ちゃんさん知ってたね。
今週末が見頃のようですよ~。
見に来ます?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/04/10 12:31 | edit

いつもながら綺麗にとってくれてありがとうございます。
来年は野乃に再度チャレンジしてみたいですღゝ◡╹)ノ♡
又来年も2人のお花見写真撮るために腕、磨いておかなきゃ(๑>◡<๑)

URL | 風雅ママ #-
2014/04/10 14:59 | edit

海パパ様

おはようございます~!
良いですね♪
今週末はお花見三昧ですね!!
どこでもドアがあったら行ったのに~^m^

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/11 10:00 | edit

風雅ママ様

おはようございます!
わざわざコメントをいただき、ありがとう~♪
そして、昨日は本当に楽しかったね!!
気も遣っていただいちゃって、申し訳なかったです<(_ _)>
野乃は昨日ハッスルしすぎて、昨夜からずーっと寝ています(笑)
また、来年一緒にお花見いきましょう~♪
私は完全にカメラが宝の持ち腐れになっているから、練習しないと!!
どこかで撮影会でもしようか(笑)!!
じゃ、またお散歩一緒に行こうね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/11 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/988-99400aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)