走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第980話 これで見納め  


今日は日中25℃近くまで上昇し、暑い位のお天気になりました。

ワンコにとっては徐々に酷な暑さになってきたようで、

野乃はお散歩していてもすぐに息が上がったり、休憩したりするようになりました…。

ワンコも人間もちょうど良い季節ってなかなか難しいですね~^^;


お花見ムードは一気に下火になった野乃地方。

これでもかという位、桜の様子をお伝えしてきましたが、今日で最後です♪

最後に行ったのは、池上本門寺。


037-10.jpg

035-10.jpg


こちらの桜もとっても綺麗なんですよね~♪


026-10.jpg


020-10_20140410150029a68.jpg


こちらの横にある公園に、小さいですがドッグランもあることからか、

ワンコにもいっぱい会いました!!


027-10.jpg

033-10.jpg


今年も野乃にはいろいろな所のお花見に付き合ってもらいました♪

今年はこれでおしまい…。


047-10.jpg


お鼻の色が良いですね(笑)♪

来年もいろいろな場所に付き合ってもらおうと思います!!



これから満開を迎える地方の方、楽しんで下さいね~\(~o~)/





団子くれるならいいよ~♪  by 野乃…
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/989-43e73dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)