走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第982話 のんびり土曜日  


今日はとっても穏やかなお天気でした~♪

お出掛けしたいところなのですが、我が家に病人が約一名おりまして…(;一_一)

なので、今週末は自宅でのんびりの野乃と母ちゃんです。



野乃が寝室でおもちゃをピーピーピーピー鳴らしながら遊んでいたのですが、

途中からその音がパタッと止まり、静かになったのです…。

野乃父と一緒に寝ちゃったのかな…?

と思って寝室を覗きに行くと…


DSC_0810-12.png


やはりそういうことですか…((+_+))

珍しく自分のベッドに入り、一生懸命破壊行動に勤しんでいました…。


DSC_0811-12.png


これじゃ静かになる訳ですよ…(;一_一)

やはり、急に静かになった時は要注意!!


DSC_0812-12.png


何の悪気もなさそうな野乃の顔が、母ちゃんの叱る気を失せさせました^^;

ここまで破壊されたら修復不可能…。

好きなだけ壊してもらいました。




そんなまったりした!?時間を過ごしている野乃と母ちゃんであります…。






絶好のお出掛け日和ですよ~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 破壊

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/12 20:49 | edit

野乃ちゃんは誤飲の前例があるから(うみもだけど)気をつけようね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/04/13 06:39 | edit

鍵コメ様

おはようございます!
コメントをくださり、ありがとうございました\(~o~)/
是非是非伺わせていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/14 07:30 | edit

海パパ様

おはようございます!
誤飲、もう二度と経験したくないですよね(>_<)
野乃の傾向がわかって、
自分の持っているおもちゃをお友達に取られそうになる時が最も危険なんですよね。
こうやってヒトリでおもちゃを破壊する時は、
ちゃんとペッ!ペッ!!って出すんですよ(笑)
もちろん、油断はできませんが…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/14 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/991-e37ee5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)