走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第983話 お買い物♪  


先日、三井アウトレットパーク幕張に行ってきました。


021-13.jpg


野乃父のお目当てのショップが期間限定で入っているということで、行ってきました。

ただ、こちらのアウトレット、かなりこじんまりでして、

平日もあってかかなり人もまばら…^^;


022-13.jpg


千葉は木更津とか酒々井とか新しくアウトレットが出来ているので、

そちらの方に行くんでしょうね~。



でも、母は予想外に良い買い物ができたので十分満足♪

父はハズレだったようです^^;


野乃は池に入りたそうにしていました^^;


025-13_2014041310472788b.jpg


野乃に買い物に付き合ってもらったので、

隣にある幕張海浜公園をちょっとお散歩♪


018-13_201404131047216b1.jpg


良いお天気でしたが、陽射しが暑い!!

また暑い夏がやってくる~(>_<)

今のうちに、お出掛け楽しまないとですね♪


今日はこれまで~<(_ _)>





ショップの店員さんに媚を売りまくっていた野乃で~す^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 千葉方面

tb: --   cm: --