走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第985話 キラキラお目目  


お友達から「牛骨」のおやつをいただきました♪

ちょいグロテスクな感じですよ~(笑)


DSC_0800-15.png


野乃に見せたらこの笑顔☆☆☆彡

目がキラキラしています!!

いつも食べ物を目の前にするとニコリともせずに真顔になるため、

珍しい表情です(笑)


さぁ召し上がれ~♪

牛骨を上手に両手で持ち、真顔でむさぼりつく野乃…^^;


S0543084-15.png


もう必死…


S0553086-15.png


嬉しそう~(笑)♪


1397489055WLx9LsaqvtzENZ31397489053.gif


最後のひとかけらまで、美味しそうに食べていました^^;

ワンコってやっぱり肉食なのね^^;






牛さん、美味しい骨まで食べさせてくれてありがとう!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: おやつ

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃母さん,こんばんは!!

野乃ちゃんの牛骨を見つめる眼差し、無心に食べてる姿!

ワタシが求めていたのは、これよ~♪

母さん,今度は買ってきてね~!!ウフフ…

URL | ドビーママ #-
2014/04/15 21:12 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、おはようございます!
何でも喜んで食べますが、
やはりこういうワイルドな物がテンション上がるみたいですね~(笑)
馬のアキレスがおやつの定番なのですが、
たまには違う物も買ってこないとですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/17 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/994-31e7f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)