走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第986話 今日は…  


ここのところPCの状態が悪く、
 
HPを開けなかったり、

写真をアップしたり保存するのにかなり時間を要したりしています(T_T)

今日は特に時間がかかっているので、スマートホンから更新することにしました。



なので、今日はこれで失礼します<(_ _)>





野乃が悲しんでおります(^^;)

母ちゃんも悲しいんだよ…





この顔に免じてお許しください(^^;)

スマートホンに保存してあった写真です(笑)



バックアップ、とっておかないとなぁ…。



このような状態なので、コメントのお返事や皆さまのブログへのご訪問、

遅くなってしまうと思いますが、ご了承ください…<(_ _)>







全然関係ないバナーを持ってきました^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

しばらくポチ逃げばかりで失礼させていただいておりましたが、ご実家での野乃ちゃん&カーロちゃんコンビの微笑ましいショットや、満開の桜の様子等、楽しく拝見させていただいておりました。

野乃ママさんはPCの調子が悪いのですね~。私は昨年5月に変えたi-phone5のネットへの接続がかなり悪くて、毎日「とほほ・・・」です。

ネット接続OKのはずなのに、つながるのが遅かったり、つながってもブログのお写真が見られなかったり・・・。

一度、アップルストアに行って調べてもらわなくちゃ、と思いつつ、なかなか行けなくて・・・。お互い早く状況が改善すると良いですね~。

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/04/16 23:57 | edit

まろ様

こんばんは!
お忙しいところコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!

PC、イマイチ調子が悪いんですよ(T_T)
今はスムーズです♪
もしかしたら、重すぎるのかも…とちょっと思っています。
まさかブログを始めることになるとは思っていなかったので、
このPCを買う時に最低限の機能さえついていればいいや…と思ったんですよね。
だからHDの容量も小さいんだと思います。
動画編集も出来ないし、買い換えたいのですがお金が…((+_+))

まろさんはi-phone5なんですね。
繋がるの遅かったりすると、イライラしませんか^^;!?
私が使っているスマホも、いきなり電波が切れていたりして、
その都度再起動してイライラしています(;一_一)

イライラは良くないですね^^;
お仕事、頑張って下さいね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/04/18 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/996-09179e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

