走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに1000話達成!!そして…  


この記事をもちまして…


当面の目標であった1000話!

そして、毎日更新を達成出来ました~\(~o~)/



正確に言いますと、「今日お休みします…」とカウントしなかった記事が3つあるので、

総記事数は1003となりました。



記念すべき第1000話、どんな内容にしようか随分前から悩んでいたのですが、

過去の記事で載せた写真をランダムに選び、

その写真と共に「ブログ」という視点で今までを振り返ってみたいと思います!




☆ 「第2話 名前の由来」 野乃ブログに初登場 ☆
076_convert_20110806235153.jpg




ブログを始めたのは2011年の8月6日。

野乃が10ヶ月で避妊手術のため入院中でした。




☆ 「第39話  ようやく退院当日(術後2日目)」 退院して帰宅直後… ☆
085編集




本当はこの何ヶ月か前に、アメブロさんでブログを始めようとして登録までしたんですよね。

でも、何故かうまくいかなくて始めることが出来ず断念…。

数ヵ月後、やはりブログを始めたい!と思い、

調べたらFC2さんが初心者向けということを知り、今に至っております(笑)




☆ 第20話  野乃・初旅行【1】 出発~ドッグランデビュー  母ちゃん、ドキドキでした…☆
030編集




始めた当初はまさか1000話まで続けられるとは思ってもみませんでした^^;

1000話…

野乃の全てが凝縮されています。

そもそも、ブログを始めようと思ったのは、野乃の成長記録を残したかったからです。




☆ 「第71話  しつけ教室 4回目」 ラブ5ワンの集団しつけ教室に通いました!☆
015編集




そして、毎日更新というのは、何か一つでも毎日コツコツと継続したいと思っていたから…。

あとは、以前から大好きだったブログがほぼ毎日更新されていて、

更新されるのががとても楽しみだったんです。

そのブログを読むととても楽しくて、笑顔になっていたんですよね…♪

なので、恐れ多くも自分もそういうブログにしたいな…と思ったんです。




☆ 「第152話  念願のご対面!でも…」 実家のカーロお姉ちゃんとの強烈な初対面… ☆
IMG_0582編集

IMG_0591編集




「走れ野乃!」の一つの特徴は、タイトルに「第○○○話…」と付けていることです。

これは、ブログを始めた時、前述したように野乃は既に10ヶ月でしたので、

はじめは過去を遡っての記事だったんです。

なので、「過去」という違いがわかるようにそのようにしました。

記事がリアルタイムになって付けるのを止めようと思ったのですが、

ここまで来たこのままでいっか!と継続することにしました。

結果、記事数がわかりやすくなりました^^;




☆ 「第275話  誤飲からちょうど1ヶ月です…」 忘れもしない、カッパのおもちゃ誤飲… ☆
IMG_5184.jpg




でも、正直毎日更新は大変でした。

他のブロガーさんも毎日更新されている方、多くいらっしゃいます。

皆さん、どうですかね~??




☆ 「第345話  紫外線対策に!」 母ちゃんのサングラスとアームカバーです(笑) ☆
IMG_7044-1.jpg




野乃がまだ小さい時は成長も著しく、イタズラも数知れず…

そして病院にお世話になることもしばしば…。

なのではじめの頃はネタにも全く困らなかったので良かったのですが、

こんな野乃でも多少落ち着いてきたりして、今日の記事、何書こう…((+_+))

と、直前まで悩むこともありました(笑)



☆ 「第400話  メインイベント!!」 初めて海で泳ぎました!! ☆ 
13469362553W2d6XFVKANFXfb.gif

野乃と一緒に泳ぐことが出来て、とっても幸せでした♪
IMG_8312-1.jpg




写真が綺麗な訳でもなく、何か手作りする訳でもなく、頻繁にお出掛けする訳でもなく、

情報発信する訳でもなく、なんの特徴もないこのブログに毎日多くの方にご訪問いただきました。

逆に、なんだか申し訳ない気持ちになったこともあります^^;

でも、読んでいただいて笑顔になっていただくような内容になるよう、頑張ってきた自信はあります!!




☆ 「第530話 喜んでいる場合じゃなかった昨日の大雪…」 滅多に降らない大雪に大はしゃぎ♪ ☆
015編集





ご心配をお掛けしたこともしばしばありましたけどね…^^;




☆ 「第556話  オトナの色気?」 うっとりした表情が色っぽくないですか(笑)? ☆
IMG_0728-1.jpg




今回、過去の1000話分を全て読み返そうと思ったのですが、

この数に途方に暮れてしまい結局出来ず…^^;




☆ 「第624話 はは 祝 2歳半!?」 2歳半の記念に撮りました♪ ☆
1366268658IYKVubNwDXapI_61366268657.gif

IMG_2038‐19




でも、改めてここまでよくきたな…と感慨深くなった母であります…。



ここまで頑張れたのも、

一つ…母ちゃん自身が大病をしなかったこと、そして意地…(笑)

一つ…野乃、そして家族が大病をしなかったこと…

そして、遊びに来て下さる皆様がいらっしゃったこと…


この3つの一つでも欠けていたら、達成できなかったと思います!




☆ 「第756話 念願の川遊び」 ☆
IMG_3696-29.jpg

IMG_3738-29.jpg




本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!


一度でも訪問してくださった方…

いつも訪問してくださっている方…

コメントをくださった方…

メールをくださった方…

ブログをリンクしてくださっている方…

ブログに登場してくださったお友達…


何かあったらすぐに助けてくれる友人…

いつも母の相談にのってくれる親友…

「走れ野乃!」の名付け親である、今やブログには全く興味を示していない野乃父…


そして、このブログの主人公である野乃!!!


本当に本当にありがとうございました!!!




☆ 「第862話 笑いながら寝る犬」 ☆
IMG_5307-13.png




皆様には、

落ち込んでいる時は多くの励ましのお言葉をいただき…

悩んでいる時は多くのアドバイスをいただき…

楽しい時は一緒に笑っていただき…

誕生日等のお祝の時は一緒にお祝いして下さり…


本当にブログを始めて良かったと思っています!!




☆ 「第929話 ヒトリお化け屋敷…」 ☆
IMG_5919-19.png





そして、この第1000話を最後に、

にほんブログ村・ラブラドールカテゴリーのランキングの参加を辞めることにしました。

ブログ村を通して、「走れ野乃!」に遊びに来ていただいた方も多くいらっしゃるので、

かなり悩みました。

私自身、野乃を迎えるずっと前から、

ブログ村を通していろいろなブログを拝見させていただいていました。

なので、ブログを始めたら絶対にランキングに参加しよう!!

と、思って第1話から参加させていただきました。


でも、いろいろ考えて、

今後はランキングに関係なく自分のペースでゆっくりブログを続けることに決めました。




☆ 「第977話 富士山と桜」 ☆
IMG_6117-07.jpg




余談ですが、ブログを始めたばかりの第5話の記事が

いきなり記事ランキング1位になったんですね。

その時は、ラブラドールのランキングが確かまだ300位とかそれ位だったので、

どうしてこんな記事が???

と、大変驚いたことを思い出します(笑)




☆ そして、今日の野乃です!!☆
S0905136-30.png




そして、もう一つお知らせです…。


少しの間ブログをお休みさせていただくことにしました。

ブログお休みするの、はじめて^^;

でも、決してブログを止めるわけではありません!

前述したように、「走れ野乃!」は野乃の大事な大事な成長日記なのでこれからも続けます♪


ただ、不定期更新になるかもです…。

正直、自分の時間をブログに費やすこと多くなっていたので、

他のことが疎かになってしまうこともありました。

時間の使い方が下手なんですよ^^;

他にいろいろやりたいことがあるので、少しの間そちらに時間を費やそうと思っています!




☆ 母、風邪をひいてしまいまして、実は非常にしんどいです…^^; ☆
S0915137-30.png




なので、第1000話で一区切り!!

第1001話はいつになるかは全く未定です^^;

数日後かもしれないし、もしかしたら何ヶ月後かになったりして…^^;

長期でお休みしたことがないので、自分がどういう気持ちになるかある意味楽しみです^^;



野乃の日常を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳なく思っております<(_ _)>

少しお時間をいただきます!

そして、また野乃と一緒に必ず戻って参りますので、

その時は遊びに来ていただけたらこの上なく嬉しく思います♪



最後に、過去1003話の中で母ちゃんがいっちばんお気に入りの写真で、

この第1000話をしめたいと思います\(~o~)/




IMG_7359 (2)-1000






にほんブログ村・ラブラドール!バンザ~イ\(~o~)/本当にお世話になりました<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ブログ

コメント

わーーー!1000話!!!凄い!凄いですよ、これは。
なかなか続ける事って難しいんですよね。
そして1度休むとズルズルと休み続けてしまったり(今の私w)。
なので本当に尊敬します。
ハンナがうちに来てから面白そうなブログを読みあさっていたのですが、野乃ちゃんブログは実は最初にさかのぼって全部読みましたw
こうやって綴った大切な思い出、本当にステキですよね。
これからは不定期更新という事ですが、楽しみにしていますのでゆっくりと末永く続けてくださいね♡

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/04/30 17:19 | edit

野乃母ちゃん、お疲れさまでした!
そして、1000話到達おめでとうございます\(^o^)/
最近読み逃げばかりしてた私
1000話目には絶対コメント入れようと決めていました♪

1日も休むことなく今日まで毎日ブログをアップ、本当に凄いです!
私なんて、去年は引越しを理由に2ヶ月ほど失踪・・・(^_^;)
そのままフェイドアウトしようかと思ってたくらいなので
野乃母ちゃんの偉業にはホント頭が下がります。

野乃母ちゃんとは、野乃ちゃんとコナが同い年だった上に
ブログを始めた時期が近かったこともあり
最初から勝手に親近感を感じていた私・・・
初めて野乃ちゃんとご対面した時のこと、今でも鮮明に覚えてますよ♪

しばらく野乃ちゃんに会えなくなるなんて、ちょっぴり寂しいような・・・(ノ_・。)
そうだ!
ブログで会えないなら、直接会えばいいんだ~♪
最近、お会いしていなので、ぜひ近々…(^_-)-☆

復活の日を楽しみに待ってますよ~(^o^)/
そうそう、ブログは1度休むとクセになるので気をつけて下さいね!
経験者は語るです(笑)


URL | sechirin #t62EjsKs
2014/04/30 18:49 | edit

おめでとうございます!

祝1000話!!
おめでとうございます*\(^o^)/*

野乃母ちゃんブログを勝手に目標とさせていただいている私。
毎日の何気ないお話からイベント系まで・・・
文面から伝わってくる母ちゃんの愛情。
本当に本当にスゴイ!!

これからも楽しませてください→勝手にお願いです(笑)

URL | きまママ #-
2014/04/30 19:40 | edit

野乃母ちゃん、1000話達成、おめでとうございます♪

ブログを通じて、野乃ちゃん、母ちゃんとお友達になれたこと
とっても嬉しかったです。
初めて野乃ちゃんに逢って一緒に遊んだWoof。
またいつか、一緒に泳げる日を楽しみにしてますね。

ブログお休みされるのは寂しいけど、また、元気な野乃ちゃんの
笑顔が見れるのを待ってます。

野乃母ちゃん、本当にお疲れ様でした。

URL | そらまま #2j50GQ9.
2014/04/30 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 20:39 | edit

おめでとうございます\(^o^)/

野乃ママさん、1000話達成、おめでとうございます。

私がこちらのブログを見つけたのは今からちょうど1年前、660話(ママさんが野乃ちゃんとお友達と千葉にお泊まりに行かれた頃)あたりでした。

野乃ちゃんは元気で天真爛漫で感情表現が豊かで本当に可愛くて、一目で大好きになってしまい、過去の記事も一気に読んでしまった程です。

その当時、我が家は家の建て替えを進めていたのですが、最初に契約したハウスメーカーに1000万円近い水増し請求をされてしまい、契約を解除して払い込んだ契約金を払い戻してもらうのにトラブルとなって、弁護士を立てて対処しつつ、別のハウスメーカーと新たに一からやり直し…、の状態で、仕事をしつつ、弁護士さんとハウスメーカーさん双方の打ち合わせにも行き…、と毎日バタバタで、精神的にも本当に辛かった時でした。

そんな時、私をほっとさせ、読みながら思わず「ふふふっ」と笑顔にしてくれたのが野乃ママさんのブログでした。

もし私がラブちゃんを飼ったらこんな感じかな、ラブちゃんって、ワンコって、本当に可愛いな、いつか野乃ちゃんとママさんにお会いしたいな、そんな事を思いながら毎日楽しく読ませて頂いておりました。

約3年間毎日ブログを更新して下さったこと、本当に大変な事だと思いますし、なかなか出来ることではないと思います。

しばらくは野乃ちゃんとパパさんとの時間を楽しんで、ゆっくりなさって下さいね。

ブログ再開の折には、充電中に溜まった楽しい話題を楽しみにしております。

1000話迄、毎日有難うございました\(^o^)/

P.S お陰様で、家の建て替えも無事終わり、今日明日で引越しです。




URL | まろ #PnFm5lIg
2014/04/30 21:26 | edit

野乃母ちゃん、野乃ちゃん
1000話 おめでとうございます(*^▽^*)
野乃母ちゃんからはたくさんのこと教えてもらいましたよ(*^▽^*)
本当に感謝しています。
ご家族の時間も大切にしながら これからも楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)

URL | ことはは #-
2014/04/30 21:54 | edit

1000話おめでとう~)^o^(
だけど、ランキングから外れてもブログ村は残るんでしょ?
残ってくれてればブログアップしたことが解るからそうしてほしいな(-_-;)
それと、実家に行くときとかメールもらえると嬉しいな。
日程が合えば野乃ちゃんに会いに行くからね~。
まずは、お疲れ様でした。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/04/30 22:25 | edit

1000回おめでとうございます!

毎日笑顔の元を届けて下さって本当にありがとうございます。
うちがいぬと暮らすようになって、野及ちゃんのブログにどれだけ助けられた事でしょう。

毎日毎日の更新は本当に大変な事だったと思います。
少しペースを落として、ゆっくりやすんで、また笑顔のブログを届けて下さい。
楽しみにしています!

ありがとう!

URL | Kaz #-
2014/04/30 22:28 | edit

おめでとうございます

こんばんは
1000話達成おめでとうございます!
思えばグレースに黄ラブの親友ができたことで、
ブログ村のラブのカテゴリーを読み漁っているうちに、
とりこになってしまったのが野乃ちゃんの笑顔でした!
軽妙な文章とナイスショットで、毎日のように見に来るのが全然苦にならないどころか、
野乃ちゃんにあうのが楽しみになっちゃいました!
でも楽しませてもらってる一方で、毎日更新は大変だったでしょう、、

しばらく充電したら、またこんどはのんびりペースで野乃ちゃんに会わせてくださいね~


URL | bunny the flat #-
2014/04/30 22:46 | edit

まいどっ。ラファパパです。

第1000話ご達成おめでとうさんです\(^o^)/
やりきった感ありますね♪毎日更新ですもんね(っ´ω`c)
頭下がります<(_ _)>
僕も野乃母ちゃんのように毎日更新。。。って思った・・・
だけでしたが(笑)
ブログを書くきっかけになったのは、間違いなく野乃母ちゃんです。
今まで読み専用機だったのに(笑)
でも、ブログを始めて色んな方と出会い、お話しも出来ホントに
良かったってつくづく思います。野乃母ちゃんに感謝です。

ランキング辞退・・・驚きました。
けど、何となく予感は有りましたよ。
どなたかのブログで、ランキングの為のブログ?
何の為のブログ???みたいなんを読んだ事あります。
ブログ書かないとって、焦って自分の時間削ってって、
わんこに対しても申し訳ない事があったりするでしょ?
実際、野乃ちゃんもパソコンに向かう母ちゃんにダメぇー
ってやってたし・・・うちもそうですよ。
ラファママもブログ書いてるじゃないですか、
でも、ブログしてるとやっぱり他のことが疎かになったり
してますもん。それ+わんこのお散歩でしょ?
時間を上手に使える人でも無理ですよ(笑)
うちも基本的には成長日記的にブログを始めた(ママがね)
訳ですが、書けない事も多い(忙しいらしい・・・ラファパパは
しんじられな~いですけどw)から、じゃぁ、パパが変わりに
って思って今に至ってる訳です。
ラファパパもそんなに暇を持て余してる訳ではないのですが
(持て余してるように見えるけどwww)ブ活(ブログ活動ね)
は正直しんどいですもん。読み専用機のほうがよっぽど良かった
か・・・(笑)
なので、ランキング・・・いい選択だと思います。
ランキング参加ちうに走れ野乃!に出逢え、ホントに良かった。
心から思います(≧∇≦)b
今後も見ていられるもんね♪
なので、これからも野乃母ちゃんが書きたい時、書きたい事を
書きたいだけ書いたらいいと思います。その方が読む人も
絶対楽しいと思いますもん(≧▽≦)
ラファパパは、もう少しランキングに参加して、ラファ友を
増やしたいと思ってます。
出来れば野乃ちゃんとも一緒に遊びたいなぁ♡
どんぐり家は迅速に動き回りますんで、是非ぜひ
ご検討くださいね♪
次回の更新。。。楽しみにしてまーすヾ(≧∇≦)
長々と失礼しましたぁ。m(_ _)m

URL | ラファパパ #u3MRTyDc
2014/04/30 22:58 | edit

おめでとうございます。そしてありがとうございます!

おめでとうございます!初めてのコメントですが、毎日拝見させていただき、また、毎日勉強させて頂いております。ありがとうございます。我が家にも1歳1カ月のラブ(野乃と同じイエローのラブ(ルーク)(男の子)です。)がおり、野乃の成長を我が子(ルーク)の成長記録のように拝読させて頂いております。通勤の電車でカーちゃんと野乃(もちろんトーちゃんも)のブログを拝読させて頂き、素敵な一時を過ごさせて頂いております。本当にありがとうございます!毎日、更新して頂きありがとうございました!並大抵の根性では、この偉業の達成はできないと思います。この偉業は、野乃を心底愛されているからだと思います(勝手な推測でスミマセン(でも間違いないと思っています!))今後も時々、近況を教えて頂ければ幸いです。表現するのは正直難しいですが、「1000回は本当に凄い事だと思います!」(私はカーちゃんと同じことはできないので大変恐縮ですが。(勝手な事ばかり言ってスミマセン!))ルーク家は、野乃家の近く(チョット北)のお茶処に住んでおりますので、
いつかお逢いできる日を楽しみにしております。(野乃とルークが一緒に「ウマウマ」を食べれる日がくることを楽しみしております!)カーちゃん、ありがとうございました!今後は、「ボチボチ」よろしくお願いします!

URL | ルークパパ #-
2014/05/01 00:06 | edit

ありがとうございました。

初めてコメントします。

丁度1年半ほど前から楽しく読ませていただいていました。
パピーウォーカーをやっていまして、今年の2月に無事に(というか、泣く泣く)協会にお返ししました。1年半という短い期間しか一緒に居られなかったのですが、未だ寂しさから抜けられません。全てがその子中心の生活でしたので心が空っぽになりました。
ののちゃんとお顔は違いましたが、体型や仕草はそっくりで重ねて見ておりました。母ちゃんのののちゃんに対する愛情がダイレクトに伝わってきて、本当にほっこりできました。娘達もこちらが大好きで、特に、笑いながら寝る犬とひとりお化け屋敷は、お気に入りに入れていつでも見られるようにしていました。
毎日の更新は本当に楽しみでした。私達の癒しでした。元気を下さってありがとうございました。


またいつか、ののちゃんの笑っている姿を拝見できたら嬉しいです。
気長に待っています。






URL | yaya #-
2014/05/01 00:20 | edit

野乃ちゃん。野乃母ちゃん。
1000回達成、おめでとうございます♪
毎日、書き続けることの大変さは、まだまだ私にもよく分ります。
本当にお疲れ様でした。
そして、これからはご自分のペースで、
野乃ちゃんとの楽しい日々と成長を書き記して下さいね。
今度はいつお会い出来るのでしょう。
楽しみにしていますね♪

URL | ももmama #-
2014/05/01 00:30 | edit

1000回おめでとうございます!
でも同じ毎日更新を目指しているものとしては
淋しい限りです。
野乃ちゃんとの思い出はたくさんあります。
一番ビックリしたのは何と言っても
チェーンを掛けられて困っていた時に
お風呂に入っている野乃父さんを呼びに行ったことです。
読んでいて歓声を上げたのを覚えています。
布団を咥えて持ってきたこともありましたね。
カーロ姉ちゃんとの関係や
お風呂に大人しくはいるようになったり
成長も・・・ホントに身近に感じて読ませていただきました。
アタシもナディの事でいろいろ教えていただいて
たすけていただきました。
本当にありがとうございました。
ランキングの事やお休みの事・・・なんだか
淋しい気持ちでいっぱいですが
また会える日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
野乃ちゃん・・・ありがとうね。
また会える日を楽しみにしています!!

URL | OOOTAFUKU #-
2014/05/01 00:45 | edit

1000回達成おめでとうございます!
そして、そーかー。ランキング辞めちゃうのですね?
ランキングの順位自体は気にならないけど、あのランキング経由で野乃ちゃんに出会えたので、私もそんな出会いのために参加してる感じかな。
これからはゆったりペースで♫
でもなるべく早く復活してほしーですー(>人<;)
野乃ちゃんにはかなり癒されてるアタシです。

URL | 梅ママ #-
2014/05/01 02:36 | edit

お疲れさまでした

1000回達成、本当におめでとうございます。そしてご苦労様でした。
毎日楽しみにしていたので寂しいですが、またの更新を楽しみに待っています。
野乃母ちゃんさんが野乃ちゃんや野乃父さんと充実した日々が送れますよう祈っています。 早く、風邪も治るといいですね(^O^)/

URL | バルトママ #-
2014/05/01 11:38 | edit

寂しいな~~~(><)

1000回達成★★ご苦労様でした。
毎日、凄く楽しみに、野乃ちゃんちにお邪魔してたのに・・・・・寂しくなっちゃうけど、時々で良いから、野乃ちゃんの元気な顔を見せてね。
って、コメントをしてたら・・・涙があふれてきました。歳をとると涙もろくなります。そんな、オバちゃんが、野乃ちゃんを待ってるよ~~~(^_^)/

URL | ももこママ #PTRa1D3I
2014/05/01 14:05 | edit

1000回達成、おめでとうございまーーーーっす(^O^)/
ヤッター!!!!

いつも楽しみに拝見していた野乃母さんのブログが休憩に入られるのですね。お疲れさまでした。

確かに、ブログへの時間って結構負担になりますよね(^_^;)
私もそうです・・・

大型犬と暮らすのを夢見ている私が、ブログ内をブラブラお散歩している時に、お邪魔した野乃ちゃんのブログ・・・
ほんまに毎回笑わせていただきました。

めちゃくちゃ寂しいですが、でも次の更新を楽しみにしています。

あっ、新妻エプロン、楽しみにしててください(笑)

URL | チョコチロルの母。 #-
2014/05/01 19:30 | edit

1000話おめでとう

1000話おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そして毎日更新お疲れ様でした。
とても楽しく野乃と野乃ママさんとのやりとりを読んでは1人大爆笑の日々でした。
私には絶対、ぜっーたいできない事なので心から尊敬します。
少しペースダウンする分、野乃ともっともっといろんな所に行って楽しんでくださいね。あ、時には風雅もご一緒させてくださいね!!

URL | 風雅ママ #-
2014/05/01 21:23 | edit

1000回達成おめでとうございます!!

野乃母さん,こんばんは!

ワタシはブログを見始めたのは、2,3月くらいからで野乃母さんのブログ初めて拝見した時に野乃ちゃんの綺麗な毛並みと笑顔が印象的で、それから時々お邪魔してました。
日がまだ浅いけど、今日のブログ総集編?お写真を拝見して小さい頃の野乃ちゃん,カーロ姉さんとの初対面(笑),お茶目な野乃ちゃんなどなど歴史が見られ嬉しく思いました◎◎

今回の決断、とても勇気ある行動?といったら大げさなんでしょうか?

ウチはホントに機械音痴で今はまだ皆さんのブログを楽しみに見せて頂いて、時々コメントするぐらいですが自分でブログはじめたい!(もうちょっと勉強して(汗)気持ちと…いろんな気持ちが交錯して…

何か、ワケの解らない文章で、ごめんなさい(苦笑)
今まで楽しませてくれて、ありがとう!

また,野乃ちゃんの明るいお茶目な笑顔を楽しみに待ってますよ♪

野乃母さん,お疲れ様でした!

URL | ドビーママ #lPtpT4jc
2014/05/01 22:18 | edit

もんちゃん様

こんばんは!
嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

なんだかんだで1000話まできました♪
毎日更新は正直大変でした^^;
でも、もんちゃんさんのように楽しみにしていただいている方がいらっしゃると思うと、
早めに復活しなければ!
と、思っています。本当にありがとうございます!!
ブログ、はじめから読んでいただいたんですね~。
その方がすごいですよ!!

実は、このブログに初めてコメントをいただいた方が「もんちゃんさん」という方だったんですよ!!
なので、はじめてハンナちゃんママさんのもんちゃんさんからコメントをいただいた時は、
あれ?違うもんちゃんさんだ!と思ったんですよ♪

少しお休みさせていただいて、またもどってまいりますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/02 19:59 | edit

sechirin様

こんばんは!
この度はお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
ついに1000話達成ですよ~!
100話の時だったかな???
sechirinさんに、1000話目指して!!ってコメントいただいたのを鮮明に覚えています!
まさかそれが実現できるとは…!!!
でもホント、結構意地で続けてきた部分が大きいので、
もうこれを機に意地を張るのを止めました^^;

sechirinさんとはブログを始めた当時からのお友達ですから、
思い入れも強いです。
読み逃げばかりになってしまいましたが、
これで時間的にも余裕が出来ると思うので、またお邪魔させていただきますからね!!
もうすぐコナくん4歳~\(~o~)/

野乃父は相変わらずなので何とも言えないのですが、
またお会いする機会がありましたら是非~♪
とりあえず、少しの間充電させていただいて、また戻ってきますね!
もう毎日更新は無理になりそうです^^;

本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/02 20:10 | edit

きまママ様

こんばんは!
お祝コメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

私のブログが目標なんて、恐縮です…<(_ _)>
はじめの頃、きまママさん秘コメでコメントくださっていましたよね!
なんだか懐かしく感じます。
そんなきまママさんもブログ2周年ですもんね!!
きまママさんこそ、お忙しい中毎日の更新本当にお疲れ様です<(_ _)>
無理なさらない程度に、頑張って下さいね~\(~o~)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/02 22:07 | edit

そらまま様

こんばんは!
この度はお祝コメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまってすみません…。

そらままさんとそら父さんには、いろいろ相談にのっていただき、
また野乃の初泳ぎに協力していただき、
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいであります!!!
今や、あの野乃は泳ぎの虜ですからね~(笑)
本当にありがとうございました<(_ _)>

つむぎくんともまだお会いしていないので、
いつか機会があればお会いしたいな…と思っています!!
GWどちらに行かれるんですかね?
楽しみにしていますね!!

少しお休みをいただいて、またもどってまいりますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/02 22:17 | edit

鍵コメ様

はじめまして!!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました!!!

お話は伺っております!!
そちらの方にコメントさせていただきますね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/02 22:26 | edit

まろ様

こんばんは!
お忙しいところお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

まろさん、相当大変な状況に遭われていたんですね…。
そんな中、野乃が少しでもまろさんの癒しになれていたのであれば、この上なく嬉しく思います。
苦境を乗り越え、無事にお引っ越し出来たようで、
本当におめでとうございます<(_ _)>
新居、ワクワクしますよね!
きっとお仕事が終わったら、真っ先に帰宅されるのではないでしょうか?
新しい家具とか、カーテンとかいろいろ欲しくなりますよね(笑)
しばらくバタバタされるかと思いますが、お片付け頑張って下さいね!!
新たな生活が幸多きものになりますように!!!

少し充電させていただいたらまた戻って参りますので、
またステイ先等で野乃の様子を見てやって下さいね(笑)
いつも嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 01:30 | edit

ことはは様

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

私がことははさんに教えたなんて、そんなそんな恐縮です…。
こちらこそ、ことははさんとことちゃんの本当に柔らかな雰囲気、
どうしたらそういう風にできるのかと考えたものです^^;
野乃も私もまだまだ修行が足りませんね^^;

これからはちょっと勉強をしたいと思っておりまして…。
なので、ブログのペースを落とさせていただきます<(_ _)>
少し充電した後、また復活しようと思っていますので、
お時間ありましたらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

この度は本当にありがとうございました!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 01:39 | edit

海パパ様

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

今までの1003つの記事で、間違いなく海パパさんがコメント数NO.1だと思います!
本当にいつもありがとうございました<(_ _)>
ランキング外れますが、とりあえずはブログ村に残るつもりでいます。
というか、ランキング外れるだけだと何がブログ村で出来るのか、
よくわかっていません^^;
とりあえずやってみてからその先は考えようと思っています。
ブログアップしたことがわかるんですか??

あと、帰省するとき一報入れさせていただきますね。
とりあえず少し充電させていただき、
またゆったりペースでブログ再開させていただきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 01:47 | edit

Kaz様

こんばんは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまいすみません…。

Kazさんからは以前から野乃のことが参考になっている…
とおっしゃっていただいていて、はずかしながらもとても嬉しく思っていました。
私もブラン君の成長がとっても嬉しくて、
Kazさんに恐れ多くも野乃を迎えたばかりの頃の自分の姿を重ね合わせたりしていました^^;
そんなブランくんももう2歳ですね~。
早いものですね。

少し充電させていただいて、また野乃と戻ってきますね~♪
これからはゆったりペースになると思いますが、
また今年4歳になる野乃の様子を見にきていただけたら嬉しいです!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 02:01 | edit

bunny the flat様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

bunny the flatさんはいつも遊びにきていただき、
本当に嬉しく思っていました。
嬉しいお言葉までいただき、恐縮です<(_ _)>
やはりブログ村経由でいらして下さったんですね~♪
う~ん、ランキングどうしよう…(笑)

少しお休みさせていただいて、また野乃と復活しますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
でも、お休み中も探検の様子は伺いに行きますからね!!
一緒に探検した気分になる、貴重なお友達なので♪

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 12:12 | edit

ラファパパ様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

最近のラファパパさんのご活躍には、驚かされていますよ~!!
積極的に着々とご自分で輪を広めてらっしゃいますよね。
そして、パパさんも毎日更新されているじゃないですか!
お仕事もされているのに、大変だと思いますよ~。
社交性のない野乃父には考えられないことです^^;
でも、ホントブログを始めて世界が広がったというか、
お友達もいっぱい出来て、良かったと思いますよね。
「走れ野乃!」が、そのきっかけになったのであれば、嬉しい限りであります!!

ランキングに関しては個人的にいろいろ感じるところがありまして、
もう随分前から考えていたのですがきっかけがなく…
これを機に止めさせていただくことにしました。
これからはおそらくアクセス数も落ちると思うのでひっそり続けていこうと思っています(笑)

ラファパパさんもどうぞご無理なさらず~!!
でも、とっても楽しそうな様子が伝わってきますよ♪
ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ママさんにもよろしくお伝えくださいね、

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 12:36 | edit

ルークパパ様

ルークパパさん、はじめまして!
この度はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

ルークくん、1歳になったばかりなんですね~♪
やんちゃ盛りじゃないですか(笑)!!想像しただけで可愛いです❤
以前の記事にも書きましたが、トレーナーの先生に野乃はラブの良い所も悪い所も、
全て持ち合わせているって言われましたからね^^;
いろいろやらかしてくれましたよ(笑)
そんな野乃でも、多少落ち着きが出てきたので、ルークくんのこの先の成長が楽しみですね♪

毎日更新は、途中からもう意地になっていました(笑)
1000話で一区切りついたので、意地を張るのをやめてのんびり続けていくことにしました^^;
少しお休みさせていただいて、またもどって参りますので、
また是非通勤電車の中で見ていただけたら嬉しいです♪
ただ、毎日更新はちょっと厳しいかもです~^^;

どこの飼い主さんも、我が子を溺愛していると思いますが、
私はそれを表現するので苦手なので、記事の中ではあまり言ってきませんでした^^;
でも、今日は言わせていただきますよ~。
本当に可愛いですよね~!!!
うちは子供がいないこともあり、こんなに愛おしいものがあるなんて知りませんでした(笑)
これからも溺愛しようと思います(笑)

また、ルークくんの成長ぶりも教えて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 12:58 | edit

yaya様

yayaさん、はじめまして!!
この度はコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

1年半パピーウォーカーをされていたんですね。
それはそれはお疲れ様でした<(_ _)>
1年半一緒に暮らしたら当然情も移りますし、家族の一員ですよね。
我が子同然で育てた子を手放すのは、想像を絶します。
はじめからわかっていたとは言え、本当にお辛いこととお察しします。
でも、きっとyayaさんご家族の愛情をいっぱいもらって、
そのパピーちゃんは幸せだったんだろうな…って思います。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

「走れ野乃!」が少しでもyayaさんご家族を笑顔にさせていただいたのなら、
まさに私が目指していたことです!!
本当に嬉しいです~(T_T)
「笑いながら寝る犬」「ひとりお化け屋敷」、私も大好きです(笑)
ありがとうございます!!!

少しお休みさせていただいて、また野乃と戻って参りますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
yayaさんのように待って下さる方がいらっしゃると思うと、
そんなのんびりしていられないかもですね(笑)

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 13:43 | edit

ももmama様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

ももmamaさんも、毎日更新していらっしゃいますもんね。
私は結構手抜き^^;してしまうこともありますが、
ももmamaさんは毎回しっかり書いてらっしゃって、本当に頭が下がります<(_ _)>

私は少しペースを落として、無理のない程度で続けていこうと思っています。
ももmamaさんも頑張って下さいね!!
少しお休みさせていただいてから、また戻って参りますね。
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 13:51 | edit

OOOTAFUKU様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

OOOTAFUKUさんも、毎日更新頑張ってらっしゃいますよね!!
ご自身の体調が悪い時でも、パパさんが入院された時でも、
どんな時も必ずしっかりした記事を更新されていて、そのパワーには本当に圧倒されていました!!
私には到底できないことです。
どう考えても大変だと思いますもん。
でも、それだけにブログへの思いが本当に伝わってきます。
なので、頑張れるんだろうな…って勝手に思っていました。

私もできれば毎日更新は続けようと思っていたのですが、
それよりも優先したいことがチラホラと顔を出してきたので(笑)
ちょっとそちらに時間を費やすことにしました!

私が締め出された時の話!!そんなこともありましたね~!!!
あれは私も本当に助かりましたよ~。
本当にいろいろな思い出が詰まっていますね…。
なので、これからもブログ自体は続けますからね♪

少しお休みさせていただいて、また戻って参りますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 14:06 | edit

おめでとうございます

伊豆でイエローのラブを飼っています。
今回はダイジェスト版で かあちゃんの美しさにも
気づきました。
細く長く ブログを続けてください。
楽しみにしています。

URL | ことり工芸舎 #-
2014/05/03 14:06 | edit

梅ママ様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

ランキング辞めちゃいます^^;
もうね、ずーっと前から考えていたんですよ。
個人的にいろいろ思うところがあって、辞め時を探していたんです。
でも、なかなか決心がつかなくて…^^;
今回が良い区切りになったので、ついに!って感じです…。
正直、今でもちょっぴり迷いはあるんですけどね^^;
でも、決めました!!
恐らく、アクセス数も減るでしょうし新たな出会い~♪
みたいな機会が減ると思うのですが、ひっそりと続けていこうと思っています^^;

嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!
少しお休みさせていただいてから戻ってきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
昭和記念公園に行く機会があったら、お付き合いくださいね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 14:15 | edit

バルトママ様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/
最近は読み逃げばかりになっていてすみません<(_ _)>
お孫さんの成長と共に楽しみにさせていただいてます!!
バルトくんも、すっかりお兄ちゃんになりましたね~\(~o~)/
ワンコと赤ちゃんの最強タッグ!また楽しみにしていますね!!

今後は少しお休みさせていただいて、また野乃と戻ってきますね♪
ちょっとペースは落ちると思いますが、
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです~!!
母、ちょっといろいろ修行しようと思っています(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました!!!

PS:風邪の方は、お陰さまで何故か昨日の夜から急速に回復し始めました(笑)
  お気遣いいただき、ありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 14:23 | edit

ももこママ様

こんにちは!
労いのコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

毎日楽しみにしてくださっていたんですね!!
本当に嬉しい限りです(T_T)
そういうブログを目指していたので…!!
ももこママさんのお言葉に私もウルウルとしてしまいました…。
でもでも、ブログを止めるわけではありませんから~!!
少しお休みさせていただいた後、必ず戻って参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 15:25 | edit

チョコチロルの母。様

こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

チョコチロルの母。さんも、ほぼ毎日更新されていますもんね。
しかも、ママさんお忙しそうだし、相当大変なことだと思います!!
私はちょっとペースを落とさせていただいて、
その空いた時間でインテリ母ちゃんを目指そうと思っています(笑)
これ本気(笑)

「走れ野乃!」が、笑いの本場である大阪の方に笑っていただけるなんて、
本当に嬉しいです~\(~o~)/
私、大阪のノリ大好きなんですよ~!!
なので、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
そして、つまらないことがありましたら、遠慮なく突っ込んで下さいね(笑)

新妻エプロン、楽しみにしていますね!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 15:47 | edit

風雅ママ様

こんにちは!
わざわざお祝いコメントをくださり、本当にありがとう~\(~o~)/
最近は風雅にも度々登場していただいて、本当に助かりました~♪
特に、風雅家の中の風雅と野乃の様子は本当に面白いもんね(笑)
是非是非、また一緒に遊んで下さいね~♪
そして、皆さんにフタリの楽しい様子を見ていただけたらな…って思います!!

あと、風邪の方はだいぶ回復してきました!!
お気遣い、本当にありがとう<(_ _)>
持つべきものは友だって、改めて痛感しました(T_T)
お散歩は近場をゆっくり歩いているので、何とかなっています。

では、またお誘いしますので遊びましょうね~!!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 15:53 | edit

ドビーママ様

ドビーママさん、こんにちは!
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました\(~o~)/

ここ最近はいつも ドビーママさんからコメントをいただき、本当に嬉しかったです!!
今回の決断は、かなり前から考えていたことなんですよ。
でも、勇気が出ず、ずっと毎日更新してきた意地もあり、
なかなか決断できずにいました。
でも、今回が良い区切りなので一大決心させていただきました。
なので、ドビーママさんがおっしゃるように、まさに「勇気ある行動」でした^^;

PCの方は、やっていくうちにいろいろ覚えるものですよ!
私もはじめはチンプンカンプンでしたもん(笑)
なんとかなります!!
ブログを始めたいお気持ちがおありなのでしたら、始められたらいかがでしょうか!!!
別に強制でもなんでもないので、ご自分のペースでやればいいですし、
頑張って書いた記事にコメントをいただいたりすると嬉しいですよ~♪

私は少しお休みさせていただいて、
今度はゆったりペースで戻って参りますので、
お時間ありましたら遊びに来ていただけたら嬉しいです~<(_ _)>

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 16:04 | edit

ことり工芸舎様

こんにちは!
この度はコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
伊豆にお住まいなんですね!
イエローのラブちゃん、おいくつなんでしょう~?

なかなか1000話をまとめることは難しいので、
過去の写真だけランダムに選ばせていただきました。
私はただのその辺にいるおばちゃんですが、
これからもひっそりとブログ続けていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/05/03 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/999-2aedf3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

