走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第1211話 元気です  


気付けば7月中旬…(>_<)

PCが重くて開くのが億劫になってしまい、ブログも放置してしまいました…。

ご訪問していただいた皆様、申し訳ありません<(_ _)>



野乃は元気です!




父がお土産で買ってきたおもちゃに目を輝かせ…




S0560073go.jpg




早速、破壊行動に走り…




S0740096go.jpg




すぐに没収。

ちなみに瓶ではありません^^;



ゴーヤを試しにあげてみたら…




1468557407vSyxwNoVGFYQt4E1468557405.gif




さすがの苦さにペッすると思っていたのに、

ムシャムシャと表情一つ変えずに食べるし…(笑)



野乃のパワフルさに元気をもらっている毎日であります。

早く涼しくならないかなぁ…^^;



頑張って更新します。

今日はこれまで…。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

第1201話 衣替え…  

GW後半が始まりました。

皆様いかがお過ごしですか?

お休みのところご訪問いただきまして、ありがとうございます!!


野乃は今日も元気いっぱい。




20160_180449.jpg




つつじがとっても綺麗に咲いていました。


そんな野乃さん、ただいま衣替え真っ最中。

先日新調したラバーブラシがまた取れること!!




S0169020ke.jpg




マッサージ効果もあるらしく、基本的にブラッシングは嫌がる野乃が大人しくしていました。

気持ち良いのかな…???



今朝の取れ高…




S0199023ke.jpg




1年を通して抜け毛が多いラブですが、

まぁこの時期はヒドイ…。

家中どこもかしこも毛だらけ…。

料理の中にも混入…。

あぁ、早く落ち着いてくれないかな~^^;




2016141510.jpg




こんな感じでまったりしたGWを過ごしている野乃でした…。



お付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>







category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

第1189話 走って♪走って♪  

昨日は雛祭りでしたね~。

今年は野乃家バタバタでできなかったので、後日改めてやろうと思っています!


母はそんなこんなでダメ人間になっておりますが、

野乃は元気ですよ~\(~o~)/




IMG_7603RUN.jpg




走って♪




IMG_7614RUN.jpg




走って♪




IMG_7615RUN.jpg




走っております(笑)




IMG_7623RUN.jpg




うんうん、野乃はそれでよし!!



今日はこれまで~。

ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!!







category: 野乃の日常

tb: --   cm: --

第1182話 勘違い!?  

昨日は久しぶりに雪が積もった野乃地方。

滅多にないことなので、交通機関の大混乱に巻き込まれた方には本当に申し訳ないのですが、

前夜からテンションが上がっていた母…^^;

明るくなってから野乃を雪で遊ばせようと思っていたのですが、

朝起きた時点で既に雪は雨に変わっていました…。

しかも、本降り…。

水分を多く含んだ雪だったのであっという間に雪は溶けていきました…。

テンションガタ落ち…。

仕方ないですね。



先日のこと…。

マンションの設備点検で業者の立ち入りがあったので、

野乃にはハウスしてもらいました。




005S_20160119124013eb8.jpg




はじめは吠えていましたが、業者の方がいてもパタッと吠えなくなったんです。

おぉ!野乃も成長したか!?!?!?♪

なんて思ったのですが、野乃を見ると…




003S_2016011912401214c.jpg




しょんぼり…(笑)

野乃が悪さをした時なんかにハウスさせることがあるので、

怒られたとでも思ったのでしょうか(笑)???

母、思わず笑ってしまいました!!


業者の方が帰った後、いっぱい誉めてあげました(^v^)

ホント、おかしかったです!




ご訪問いただきまして、ありがとうございました\(~o~)/







category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

第1160話 スポーツ三昧  

行ってきました♪




20151003_123109.jpg




真央ちゃんばかりが取り上げられていますが、

私は宇野昌磨くんの演技に泣くほど感動したのでした…(T_T)

でも、本当に日本チーム素晴らしかったです!!!

いよいよ、フィギュアシーズンが始まって楽しみで仕方ありません♪♪♪


そして、昼間フィギュアに夢中になった同じ日の夜…

今度はラグビーのサモア戦!!!

ラグビーはにわかファンですが、スポーツが全般的に好きなので夢中になっています。

野乃も一緒に応援していますよ(笑)




S0860145-05.jpg




ラグビーボールいっぱいでご満悦の野乃(笑)

ちなみに、1個100円(^^)v

素晴らしい!!!




S0880147-05.jpg




野乃は応援というより破壊…(;一_一)

縁起でもないので、ワールドカップが終わってからにしましょ。







category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2